当日払いでデリヘルの報酬を受け取れる女性向け求人

日払い対応している求人を探すとなるとなかなか大変で、警備の仕事だったり単発のバイトだったりしますが、
デリヘルならいつでも日払いしているのでその場ですぐに現金を受け取れます。

頑張った分だけ収入につながるのでデリヘルはとてもやりがいのある仕事です。

週払いでは遅すぎるという女性のために、当日に現金を受け取れるデリヘルについて解説していきます。

日払い対応のデリヘルは帰る前に受け取れる

当日払いのある風俗の仕事といえばデリヘルが一番の人気です。

他の分野だと週払いや月払いの所が多く、15日締め10日払いになってしまう会社だと給料日までずっと先になることがあります。

デリヘルなら仕事が終わったその日に受け取れるので、待たなくてもすぐに現金が手に入ります。

客相手の仕事なので気に入ってもらえればチップを貰えることもあります。チップはお店に報告しなくてもいいので全部自分のものになります。

日払いで求人を探しているならデリヘルがどこよりも高収入で安定しているのでおすすめです。

日払いの給料を受け取るには2つの方法がある

給料を受け取る方法としては、

  • 当日の売上げを事務所に持っていき引き換えに報酬を受け取る方法
  • 銀行振込みして差額分を受け取る方法

この2通りあります。

事務所で待機するデリヘルだと周辺にラブホテルがあるので、仕事が終わったらその都度事務所に行き売上げ金を置いていく形になります。
日払いの場合は帰る前に事務所に寄ってから受け取ります。

銀行に売上げ金を振り込む場合は、電話で社員に確認してから入金額を教えてもらい、残った分が当日の報酬となります。
遠出することが多いデリヘルなら、銀行振込みが行なえる会社に登録した方が楽です。

連休前だと学生の日払いも多くいる

大型連休になると旅行をするのにお金が必要となり、急遽デリヘルで日銭を稼ぐ女子大生が増えてきます。

デリヘルに登録するのはいつでもできるので、連休に入る前に面接を済ませておけば勤務体制に入れます。

連休前の1週間から10日になると出勤してくる子が増えて稼ぎにきます。

当然キャンセルする子も出てくるので、空きができればその分仕事が回ってくるため連休前は稼ぎ時です。

まとめると、急ぎで現金を手に入れたいときは日払い対応しているデリヘルを探す。

事務所に毎回戻るデリヘルなら仕事が終わってから給料を受け取る、売上げ金を預かるデリヘルなら銀行振込みをして差額分が日収となります。

Similar Posts: